モモ&タロウ日記
仲良しになりました♪
   
  ポカポカとまでは言えませんが、
  今日は、良いお天気でした(*^_^*)

  最近、うさんぽのお部屋の広さを半分にした結果
  走り回って、なかなか近寄ってくれなかった
  ユキちゃんが、ケージのお掃除をしていると
  どうしても、私の横を通らなければ行けないところ
  があったりしているうちに、徐々に膝に
  乗ってきたりして、顔もなんとなく優しくなってきました

  モモくんといっしょに出しても、運動会状態で
  ユキちゃんが逃げ回ってましたが、
  本日、ケージのお掃除中に
  とっても癒される光景に遭遇

  P3252624.jpg

 P3252623.jpg

 P3252636.jpg

 P3252634.jpg

 P3252631.jpg

 P3252628.jpg

    ほのぼの~ 

     仲良しになれてよかった よかったo(^▽^)o
“うさぎの日”
   本日、3月3日

         「うさぎの日」で~す!!。

  P3022591.jpg
   
  「 どうしてうさぎの日なの?」
  
     「みみ」だから 

 P3022611.jpg

 P3022613.jpg

 P3022615.jpg

   角度的には “ラブラブ”なんだけど・・・。

 P3022616.jpg

   どう見ても、モモがケージを噛んでるだけですね。

 P3022610.jpg

    ユキ:「どうゆうこと?」

 P3022620.jpg

    ユキちゃん、こんなに乙女の顔しているのに・・・。

 P3022599.jpg

  モモ:「ユキちゃん もう少しダイエットしないと!!」

 P3022600.jpg

 P3022609.jpg

    ユキ:「・・・」

  ひらちゃん:「暖かくなったら、お外でうさんぽして
         ナイスバディになろうね ユキちゃん
うさぎの日

            本日は「うさぎの日」で~す!!

   201402251449122a6[1]

      2014年「うさかつ日記」のらぴったーさんに
     
      作っていただいた“モモくん”ステッカー
      
      今年も、大活躍

      昨夜は、お月さんにいるたくさんのうさ友さんたちも
   
      お祭り騒ぎだったでしょうね。今夜も頑張ってね。

  P3032238.jpg

  P3032233.jpg

  P3032239.jpg

  P3032235.jpg

    今日の、仕事は午前中だったので午後は

    ポカポカ陽気のなか、ケージから出しマッタリ

    させてもらってます。

    P3032229.jpg  P3032230.jpg  P3032232.jpg
~がやがや~
 

     モモ:  「近頃、出演依頼がないような・・・?」
       
            「ってゆうか、ビビばっかりじゃん


  P1102029.jpg
 
      イライラ  イライラ
  
  P1102030.jpg

       モモ: 「ビビは、グルグル~とかピッピピッピって
        
             出演交渉できるからずるい!ずるい!」

     
    P1102026.jpg  P1102032.jpg

  P1102031.jpg

    ユキ: 「そうよね ビビ兄ちゃんは まだ “ポップコーンジャンプ”

          出来るんだから・・・」

  P1102036.jpg
   
      イライラ  イライラ
 
  P1102037.jpg

    P1102034.jpg  P1102038.jpg  P1102039.jpg

      ユキ: 「モモ兄ちゃん、私たちも何か 芸達者にならないと!!」

   
      ユキ: 「こんなの どうかしら

  P1102041.jpg

      ユキ: 「ユキ+ダルマで “雪だるま” ってのは」
 
  P1102045.jpg

    ユキ : 「これだけでは、出演オファー まだまだ かな(笑)」
ツーショット(3)
  
    「あっ」とゆう間に、本日10月1日になってしまいました。
  
   PA011655.jpg

    毎朝、玄関を開けると キンモクセイの あま~い香りが漂って
    秋を感じます。

    今年の、十五夜(27日)は 本当に感動的な
    お月様と、それを囲む雲海を見ることが出来ました\(^o^)/。
  
   PA011658.jpg

     わが家の イチジクも、今年はたわわに実り
     夕食のおかずにまで 登場しています(笑)。
       (ごまドレッシングで食べると 意外と美味ですよ)

    月曜日頃から、ユキの食欲が急になくなり

    あの大好物の “バナナ”までも拒否ってしまい

    大慌てでした。急に寒くなったから冷えたのかと

    30分くらい抱っこして暖めたり・・・。

    通常だったら、5分くらいで嫌がり ぴょ~ンって逃げるのに

    おとなしいのです 。゚(゚´Д`゚)゚。 

    でも、ケージに入れるとき、原因が発覚!! 「換毛」です!!

     ドッサリと、私の服に 毛が

     それから、毎朝 モモ・ユキ・ビビちゃんのブラッシング

     開始です。(ビビちゃんは、常々換毛状態ですが・・

     近頃、やっと ホッコリさせてくれる 
   
     “ モモとユキのツーショット ”
    
     が見られるようになりました。


   P9201629.jpg

   P9201630.jpg

   P9201631.jpg

   P9201632.jpg

    10月も、なんとなく仕事とボランティア活動などで
    ぎっしりの予定です。 またまた ブログがお留守に
    なることがあると思いますが…。
    皆様の、あたたかく 広~いお心で見守ってください(*´v`)。