モモ&タロウ日記
タロウの思い出
    本日、5月10日はタロウちゃんの
    
    2周忌です。


   わが家の、“ムードメーカー”のタロウが

   お空に逝ってから、もう2年にもなるなんて

   うそのようです。

   私とモモとビビとユキの部屋の窓からは

   いつもタロウちゃんのお墓が目の前に見えるのです。

  タロウのお墓

  P5102344.jpg

  いつも、ここから タロウはみんなを見守ってくれています。

 097.jpg

 078.jpg

 037.jpg

 034.jpg
 
 150.jpg

 033.jpg

 体重測定

 041.jpg

      モモちゃんとは、とっても仲良しだったね
 
 064.jpg

 P3200583.jpg

 P4290794.jpg

 笑ってる?

 爆睡1

 爆睡2

 不安?
 出陣

 20131018_201538.jpg

     ケージから度々、脱走しては大騒ぎで

     捜したこと、数知れず(笑)。

     体の小さなタロウちゃん (ゴルハムにしては大きかったけど・・・)

     でしたが、とっても大きな存在でした。

     でも、750日間 を精一杯生きてくれたと信じています♪

     これからも、モモ兄ちゃんと弟のビビちゃんと妹のユキちゃんを

     見守っていてね(*^_^*)。
春の思い出
  
   やっとちらほらと、ソメイヨシノの開花宣言が

   聞こえてきたのに、昨日、今日は冬に後戻り・・・。

   寒い!!

   お庭には、春のお花が咲き始めました。

  P3222252.jpg

  P3222253.jpg

  P3222255.jpg

   このお花を見るたびに、タロウちゃんを

   思い出してしまいます

 
  P3222254.jpg

       2014・4・21 撮影 タロウちゃんのお散歩♪~♪
                     
  P4210724.jpg

  P4210725.jpg

       この19日後に、タロウちゃんはお空に旅立ちました☆
       右の目がこの時くらいから少し開きにくくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。
  

  P4210727.jpg

    「つくし」がいっぱい出てました\(^o^)/
 

   P3222256.jpg
やっと念願が!!
     
     以前から、スマホに入った写真を PCへと
 
     挑戦していたのですが、なかなか

     うまくいかず諦めてましたが、なんと昨夜(今日になるんですね)

     深夜の1時頃出来ました。

     懐かしい タロウの超ベスト写真をアップすることが出来ました。


   cached247652094.pngcached276696227.png

  cached-624330208.png


    本日は、13夜で~す。

   秋の七草や ススキ・お団子などのお供えをするそうです。

   それよりも

   今 お月様を見てください!
 「*☆ 黙祷 ☆*」

    本日、5月10日
    
    タロウくんの 一周忌です 
  
    P5101290.jpg   P5101288.jpg   P5101286.jpg

    036.jpg

    P5101285.jpg   P5101293.jpg   P5101291.jpg

    本日、我が家のお庭に咲いていたお花に
    囲まれた、タロウくんです。
  
    お空の、お友達と見てくれているかな


    112.jpg
「初盆」
  
  今週は 本当に不順なお天気が続きますが、
  みなさん、お盆休みは計画通りお過ごしでしょうか?

  我が家は、タロウちゃんの初盆をむかえました。


   P8150252.jpg

  タロウが お空に旅立ってから まだ3ヶ月はど
  しかたってないのに、もの凄~く時間が経った気がします。

  主人は、10日ほど前にターちゃんが夢に出てきて
  夢の中で触った感触も覚えていると、得意そうに
  話していました。
  残念ながら私はまだ、1度もターちゃんの夢を
  見てないのです(- -;)。
  どうして、出てきてくれないのかな~?

  モモ・ビビ・ユキ・ひらちゃんの寝室の窓から 
  ターちゃんのこのお墓は、手を伸ばせば届くほどのところ
  に作って、毎朝 お花とお線香をお供えしています。
  
  P4220147.jpg

  画像 049 “へやんぽ”大好き!!

  P3200583.jpg
   
   ハイタッチもお上手♪

  画像 050   画像 052   新居

  150.jpg   体重測定   出陣

葡萄


     ペットショップに行くと、やっぱり「ハムちゃんコーナー」を
    見てしまいますが、 ゴルハムちゃんがいないと、少し ホッとします。
 
   お盆の間は、タロウちゃんがいつも身近にいると
   気配を感じているからね。
   ゆっくりしていってくださいね(^0^)/