モモ&タロウ日記
初雪(^0^)
昨夜から本日早朝まで チラホラ雪が降ってきました。

“初雪です”

ポカポカ

「おお~さぶ!!」

でもコタツの上は ポッカポカ(^~^)。

画像 100

近頃は、こたつカバーは ご法度になりました。

たまーにうたた寝しては、つるりんと滑ってます。!
10日ぶりで~す(^^)/
急に寒さが厳しくなってきましたが、皆さん

風邪なんかひいていませんか?

ひらちゃんは、未だ 足の痛みに苦しんでいます(><)。

「お医者さんのいない国に住んでいるわけじゃないのに・・・。」

っと毎日 モモちゃんタロウちゃんを前にブツブツ 言ってます。

給水ボトル

「ひらちゃん 大丈夫?」

心配してくれているのは嬉しいけど、タロウは給水ボトルを

カシャカシャするから、しばらく“おあずけ”です。 

もう カシャカシャしないから・・・」
「お水!お水!!」


むしぱん

パン

テーブルに置いてあった ひらちゃんの蒸しパン!!

泥棒(・0・;)!!

ナッツ

仕方ないから、タロウ好物の ナッツあげるね(^ ^)。

画像 092

ラッキー!!最高なっしー!!
ひらちゃん ピンチ(><)!!
先週の日曜日(11/24)、仕事中に腰~膝にかけ 激痛が発生し
 
病院へ駆けつけましたが、その時点で歩行困難となり、病院の方に

車椅子で院内に誘導してもらいましたが、日曜日の夕方で 整形の先生が

不在!!痛み止めの薬のみもらい いったん帰宅。

月曜日 痛み止めを飲むが、一向に効かず 火曜日午前中に受診しましたが、

患者さんが多い上に 緊急のオペが入ったと言われ 夕方の6時迄 病院で先生待ち・・・。

その日は、仙骨へ痛み止めの注射をしてもらいましたが、時間外でMRIの検査もできず・・・。

注射の効きめもでず、もう泣きそうになりました(><)。

水曜日 再度受診、MRIを撮った結果 “椎間板ヘルニア”と言われましたが、

痛み止めの 座薬と錠剤!!

いまだに 痛みも治まらず 歩行困難な状態です(><)。

かろうじて、モモ&タロウのエサとウンチのお世話が

精一杯の状態なので、しばらくブログは お休みします(- -;)。

抱っこ1
直立

ひらちゃんが 元気になるまでお利口にしてま~す。