モモ&タロウ日記
♪おめでたいこと♪
   
  紫陽花の花が咲きました。

 P6261414.jpg

   以前、花だと思っていたのは “がく” で、
   
   これが、正真正銘の “花” なんですね♪

  昨日、6月27日は「モモの5才の誕生日」で~す。
 
 P6281430.jpg

 P6281427.jpg

  今年は、色々バタバタしていたので 何も準備ができなかって

  ごめんね
  
  
 P6261415.jpg

  その顔!怒ってないよね
 
 P6261416.jpg

  「大丈夫だよ だって妃奈(ひな)ちゃん 退院できたんでしょ

    そうなんです。皆様に、本当にお気遣いいただいてました
   
    孫の妃奈ちゃんが、6月26日元気に退院する事が出来ました。
    
    ありがとうございました。

 P6281433.jpg

   2010年6月27日 モモがおうちに来てくれた日

 P6281434.jpg

 P6281435.jpg

    今は、ビビちゃんのお世話をしてくれる
  
    良いお兄ちゃんになりました


 P6261418.jpg

 P6261419.jpg

 P6261422.jpg

 P6261426.jpg

   P6261412.jpg P6261402.jpg P6261413.jpg
  
  ユキちゃん:「モモくん おめでと~う」
モモくんふられています!
 
  ユキちゃんの避妊手術から早くも1ヵ月が過ぎました。
  そろそろ、モモくんとへやんぽをと昨日こころみました。
  モモは、フレンドリーでシャイな性格なんですが
  ユキちゃん、手術でユキからユキオくんになったのか
  激しく逃げ回り モモくんは撃沈状態でした。

  ここは焦らず、ボチボチ見守っていこうと思います

 P6221396.jpg

    「ユキちゃん ボクの部屋なんだけど・・・」

 P6221397.jpg

    「エ~!! 無視なの?」

 P6221393.jpg

    あれあれ いいかんじ??
 
 P6221395.jpg

 P6221399.jpg

 P6221400.jpg

   猛スピードで、ユキちゃんすり抜けちゃいました(^0^)!!

 P6221401.jpg

  今日は、朝からいいお天気だったので、モモ・ビビ・ユキの
  
  ケージの大掃除とメダカさんの水槽掃除をしました。
 
  4時くらいに、急に雷と大雨が一瞬ふりびっくり

  (午前中に お掃除しておいてよかった
 
 P6231402.jpg

   ひらちゃんは 今も、まだ滋賀県と京都間を行き来しておりますが
   おかげさまで、日に日に、ヒナちゃん(孫)の容態も
   回復に向かっております。
   今週末には、退院ができるかも?
   みなさん、本当に励ましのお言葉ありがとうございました
   


モモ2世誕生!!

   6月15日 モモ2世誕生の一報!!
 
  “モモ&トロちゃん
  の愛の結晶が、ちょうど32日目に 6羽誕生したと
  飼い主の方から、メールが届きました
  1羽は、生まれた直後にお月様に行ってしまったとの事でしたが
  5羽の様子を、写メで送ってくださいました。
  みんな、まだ黒くって“うさぎさん”には見えませんでしたが・・・。
  感激です。

  今は、事情があり すぐにはご対面できませんが
  近々 ご披露できればと思っています。
  
  雨・あじさい

  
6月3日の出来事
  
   6月3日梅雨入り

  P5191339.jpg

  そして、ひらちゃんが
 
  “おばあちゃん”になった日なのです

   P6091386 (2)

  べっぴんさんの、女の子で~す。
  
    黄疸の数値が高い為、少々退院が遅れていますが・・・

    6月20日くらいまでは、京都⇔滋賀を行ったり来たりしている為
 
    ブログは、しばらくお休み状態になりますが、主人も

    頑張って、モモ・ビビ・ユキのお世話をしてくれています。

    みんな 元気で~す。

  P5281369 (2)

  P5301373.jpg