モモ&タロウ日記
シルバーウィーク!!
 
     5連休のシルバーウィークも終盤になり
    
    本日は、たぶんUターンラッシュに大変なんでしょうね

           (^0^)/

     19日にわが家には、小さなお客様の
   
    訪問がありました。
   
    敬老の日には、少し早かったですが
    
    息子の仕事が唯一、連休となったので
   
    祖父母に、初めて ひ孫をご対面~(^∇^)ノ。


  ひな

  ごきげん

  P9191628.jpg

     昨日(21日)は、主人と映画鑑賞!!
     
     16:20~ 「アンフェア the end」
    20:20~ 「天空の蜂」

      
     帰宅は00:30!!  
     どちらも、まあまあ期待通り(?)でしたが、
     もっと、私にとって感激したのは 映画館の下の
     ゲームセンターで、捜していた「ガチャガチャ」
     を見つけたこと  
    
     ブロ友の、なっちゃんさんが以前紹介されていた
     「もちうさ」!   

  P9221652.jpg

  P9221654.jpg

  P9221653.jpg

  P9221651.jpg

      3回中 おしるこうさぎが2回・・・(- -;)。
     
      主人のあきれ顔を横目に、3回が限界・・・(- -;)。
     
      次回、ひとりで挑戦しようと心に決め帰宅♪(/・ω・)/ ♪。

      本日で私のお休みは最終となるので、ゆっくり
 
      ケージや水槽のお掃除をしま~す。
ツーショット(2)
    本日は、穏やかな秋晴れで、すがすがしいですが
    東北の水害で、心身ともにお疲れになられてる
    皆様には、本当にお見舞い申し上げます。
    今朝のニュースでも、地元の多くのボランティア
    方々が、少しでも早く以前の生活を取り戻して
    もらいたいと頑張られてる姿を見て、頭が下がる
    おもいでした。


     穏やかな我が家では、こ~んな物を
     実家で頂きました。


  P9111617.jpg

      じゃ~ん お花つきの “ミヨウガ” です
     年々、少なくなっているようです(- -;)
     
     ヤッパリ、夏の温度の上昇が原因なのでしょうか?
    
     冷奴やはも落としの薬味には、最高ですが・・・。
     
     少し、寒くなったので 酢漬けにしようと思います
  
  P9031609.jpg

      "ツンデレ”のユキちゃん!!
  
     なかなかモモくんとの素敵なツーショットが撮れません(- -;)・・・。
 
  P9111620.jpg
    
 モモくん、後ろのユキちゃんの気配をかんじていますが・・・。
   
   ユキちゃん、なかなか慎重
  
  P9111621.jpg

   結局、へやんぽの ●エリアで ラブラブ
  
  P9111622.jpg

  P9111623.jpg

   
ツーショット(1)

     9月になり、朝晩が涼しくなってきました
     ようやく、ウサさん・モルさんにとっては過ごしやすい
     季節です。


     「サプリちょうだ~い」
  
  P9031590.jpg

   ビビちゃんは、秋に関係なく“食い気”がすご~ィ!!
 
  P9031593.jpg

    ビビちゃん、モモくんのお尻 噛んじゃダメだよ 。

  P9031600.jpg
   
最近は、モモはすぐに傍で、ペッタンって寝そべっています。
  
  P9031601.jpg

    こ~んな事をしても動じない
 
  P9031596.jpg

  P9031598.jpg

        ♪ウトウト♪
  
  スヤスヤ