モモ&タロウ日記
春の思い出
  
   やっとちらほらと、ソメイヨシノの開花宣言が

   聞こえてきたのに、昨日、今日は冬に後戻り・・・。

   寒い!!

   お庭には、春のお花が咲き始めました。

  P3222252.jpg

  P3222253.jpg

  P3222255.jpg

   このお花を見るたびに、タロウちゃんを

   思い出してしまいます

 
  P3222254.jpg

       2014・4・21 撮影 タロウちゃんのお散歩♪~♪
                     
  P4210724.jpg

  P4210725.jpg

       この19日後に、タロウちゃんはお空に旅立ちました☆
       右の目がこの時くらいから少し開きにくくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。
  

  P4210727.jpg

    「つくし」がいっぱい出てました\(^o^)/
 

   P3222256.jpg
記念日
   
     本日3月18日は、
    
    ビビちゃんがわが家にやって来た日!!


    P9290383.jpg   P9290375.jpg   PA240505.jpg

  P9030289.jpg

     P4241246.jpg  P1170869.jpg   P1172082.jpg

  P1160859.jpg

      これからも、ヨ・ロ・シ・ク(*^_^*)!!
心配なこと(- -;)

      今、大変心配事があります・・・。
      ビビの実家のパパさんこと“ビビごまピッピ”さんの
      ブログが、2月4日頃から更新されてず
      「モモ&タロウ日記」への、訪問もピタリと
      途絶えています。
 
 ビビパパ
 
    あれほど、かかさずブログをされていただけに・・・。
    時間が経つほど、直接連絡がとりにくくなっています。
    大勢のブロ友さんが、いらっっしゃったので
    何か、ご様子がわかるのではと待っています。

  ビビパパ1

  P3172247.jpg

     
  P3172248.jpg
大失敗!!
    
     お気づきの方も多々あると思いますが・・・!
     そうなんです!!
     3月3日の「うさぎの日」のブログが
     下書きのままになっていたのを
     実は、今日知ってしまいました ガーーーン(°_°)

     ここのところ、ものすごーく
     心に余裕のない生活をしていたもので・・・。
     でも、せっかく頑張ったんだから
     本日、恥ずかしながらアップしています・・・。

  P3032228.jpg

      あわてんぼうのひらちゃんですが、お許しを・・・。
うさぎの日

            本日は「うさぎの日」で~す!!

   201402251449122a6[1]

      2014年「うさかつ日記」のらぴったーさんに
     
      作っていただいた“モモくん”ステッカー
      
      今年も、大活躍

      昨夜は、お月さんにいるたくさんのうさ友さんたちも
   
      お祭り騒ぎだったでしょうね。今夜も頑張ってね。

  P3032238.jpg

  P3032233.jpg

  P3032239.jpg

  P3032235.jpg

    今日の、仕事は午前中だったので午後は

    ポカポカ陽気のなか、ケージから出しマッタリ

    させてもらってます。

    P3032229.jpg  P3032230.jpg  P3032232.jpg