モモ&タロウ日記
換毛期で大忙し^0^
    
     またまた、モモのお顔が「への字」になる

     時期がやってきました(=゚ω゚)ノ。

  P7232370.jpg
 
  P7232371.jpg

   でも、今回は ユキまでが「への字」顔(=゚ω゚)ノ。

  P7232372.jpg

  P7232374.jpg
  
     毎日、ブラッシングしてもどんどん抜けています。

     年中、換毛状態の ビビは

     シャンプーするんですが・・・。

     昨日の土曜日は、珍しく旦那さまがゴルフに

     行かなかったので、カメラマンになってもらいました(*´v`)。

  P7232378.jpg

  P7232377.jpg

  P7232376.jpg

  P7232375.jpg

  P7232380.jpg

  
    男前(?笑)になった、仕上がりを撮りわすれ

    ました(´・_・`)。

   

  
お詫びと訂正


          申し訳ございません (´・_・`)

   P4022264.jpg

          先日の ブログ内容に 大きな間違いが
         あった事を、連絡いただきました。

   
    <訂正内容>

       こぶらがえり × → こむら返り 

    麦茶 ○・・・ミネラル豊富なので
           
            飲んでください。
    
    緑茶・ウーロン茶 ×

     
          介護職失格と深く反省しております
            
                。゚(゚´Д`゚)゚。。
毎日ムシムシ・・・(‐ ‐;)。
  
   湿度は、ここのところ 80%越え o(`ω´ )o

  P6212358.jpg

       「だるいよ~~」

      “熱中症” が毎日ニュースで騒がれてますが、

      大丈夫ですか? コブラガエリや足がツッタリするのは

      熱中症の症状らしいので、塩分の入った経口補水液やスポーツ飲料等の

      補給が大事ですよ^0^/

     ☆麦茶やコーヒーは逆に利尿作用があるので×
     ☆水も、体内の塩分を薄めてしまうので×

  P6212359.jpg

    ビビちゃん達のお部屋が、一番快適の

    湿度50%・27℃設定です。

    仕事に出かけてる時間が、一番心配になるので

    この時期、エアコンはフル稼働です。
 
   P6212357.jpg

    またまた、ピントがうさちゃんに!!

    エサの催促をする時は、ビビちゃんは

    このうさちゃんを 口にくわえて 放り投げています(笑)。