モモ&タロウ日記
“イボ” 再発

   引越し前のこと

  以前から気になっていた、モモの背中の “イボ ”

            <処置前>
                 
 P5182705.jpg

   2015年6月にも出来たことがあって、かかりつけの病院で
   レーザーで照射してもらいました。 脂肪のかたまりで
   悪性ではないと診断されていたので安心してました。
 
   でも、今回もまったく同じところに出来ていて
   少し、大きくなっているようだったので引越し前に
   病院に行き診てもらいました。

   触られても、痛みもなく気にする様子もなかったのですが
   レーダー照射していただきました。
  
 P5182706.jpg

          <処置後>
              ↓
 P5182711.jpg

  5月8日 受診。
  照射は、1~2分で済みましたが 皮下に「芯」が残っていると
  言われ、今後も同じところに出来る可能性はあるようです。

 P5182716.jpg

    術後患部には、1日2回 消毒と塗薬(マイコクリン)をし
    今では、キレイに治りました   v(^ ^)v。
重大発表!!
  
    じゃ~ん
 
 P5152697.jpg

 P5152690.jpg

 
   ユキ: 「 ひらちゃん ゴールデンウイーク中に
        暴飲暴食 及び スイカを丸飲みしたの ?」

   ひらちゃん: 「 まさか!!」

  実は、13日に ひらちゃん・モモ君・ビビ君・ユキちゃんが
 
  引越しをしました。

  今月末、出産予定の 娘夫婦のお家へ
  大移動です \(^o^)/。


 
 P5152696.jpg

 P5152694.jpg

  ビビ: 「 なーんだ 驚いちゃったよ 近頃 ひらちゃん
       スウィーツバイキングなんかに、はまちゃってた
       みたいだから・・・(笑)」
      
 P5152692.jpg

  ひらちゃん: 「 食いしん坊の ビビちゃんに
            言われるなんて・・・」

 P5152691.jpg

   新しいおうちでの、みんなの体調を心配しましたが
   案外、エサも食べ・快便 快尿なので ホッとしました。

 P5152688.jpg

   1階には、娘夫婦の愛犬 (凛くん怜ちゃん)がいま~す。

 P5152703.jpg