モモ&タロウ日記
半年ぶり
    
    今日も寒いです Σ(゚д゚|||)。
    でも、この子には “春”が訪れているようです

    みなさ~ん この子覚えていらっしゃるでしょうか

      じゃ~ん

 P3252642.jpg

     モモくんのお嫁さんの、”とろちゃん”です

   先週の木曜日に、とろちゃんの飼い主さんから連絡があり
   とろちゃんが、発情ぎみだと・・・(#^.^#)。

   昨年の11月に、モモ&とろちゃんの2世が誕生し 4ヶ月が経ちました
   結局 2羽だけが育っています(ももくろ♂・とろふわ♂)。
   寒い時の出産で、途中で亡くなった子が多かった事が
   残念でした。

   子育ても 一段落した とろちゃんは
   もう、モモをみたとたん 後ろから激しく乗ってきたので
   モモは ビックリして 少々かたっまってました 

 
   でも、時間が経つと 本能発揮!!
  
   もう、6月で モモも7才 これが最後かな~
   
 P3252640.jpg

    がんばれ がんばれ モモ!
 
 P3252638.jpg

 P3252639.jpg

    とろちゃんは、ピチピチの 2才半(^0^)V

 P3252643.jpg
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 22:51:38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 23:36:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック