モモ&タロウ日記
念願のランチ

  先週の日曜日に、5年前に購入したグルメ本の
  表紙に紹介されていた お店にやっと行くことが
  出来ました。(^0^)/
  自宅から1時間半くらいだったのですが
  
   なかなか、ダンナさんとのお休みが合わず
   5年が経過しました(笑)。
  
   京都府亀岡市西別院
   カフェ PONT-OAK
   ( ポント オーク )

   P4222663.jpg

   P4222662.jpg

   P4222668.jpg

  英国田舎町の風景での~んびりします。
  池やその周りには、羊がいたり(触ることは出来ません)
  人懐っこい,ニャンコちゃんが遊んでくれたり・・・。
  残念ながら、ティールームレストラン内の写真撮影は
  禁止となっていますが、メイド姿のホールスタッフさんも
  かわいかったですよ(*^_^*)。

  ちなみに レストラン内はこんな感じです(グルメ本より)
               
                ↓

 P4282687.jpg
 P4282686.jpg
 
    このあたりは、“犬甘野(いぬかんの)そば”
    有名です。

    明日から、ゴールデンウイークがはじまりますね
    このお店も 多分、大勢の方が来られると思いますが、
    ステキなお友達と

 P4232676.jpg

    最近、ケージのお掃除をしていると、モモとユキが
    私の足に乗り遊ぶことが多くなりました o(^▽^)o

 P4232675.jpg

 P4232674.jpg

 P4232681.jpg

  
          P4162660.jpg
コメント
コメント
ユキちゃんどうですか?
もうすっかり食欲も戻ったかな(*^-^*)
モモちゃんと元気に遊んでるみたいだね。
ひらちゃんの言う通り、自分で判断せずお医者様に行くのが一番なのよね。
若くても心配だけど、年をとるほど、以前は大丈夫だったってことが通用しなくなるんだものね。
それでも病院連れていくことが心配な時もあるし
様子見するのも難しいよね。

素敵なお店です!私も行ってみたい~(*^▽^*)
中での撮影できないから、料理の写真も撮れないのかな?
どんなご馳走食べたのか見たかったわ~。
テラス席はワンちゃんOKとしたら、きっとウサギも
大丈夫よね。
近かったらウサギ連れて行きたいな~^m^
2017/05/01(月) 21:02:27 | URL | なっちゃん #- [ 編集 ]
なっちゃん へ
こんにちは(^0^)/
いつも、お返事コメントが遅くってごめんなさいv-409
おかげさまで、ユキちゃんとっても元気になってくれました。
その後、モモも2日ほど調子が悪かったのですが、
無事元気になりました。
多頭のお世話は、こういう時“ドキッ”ってしますよね。

亀岡のお店のメニューは、フィッシュ アンド チップス
(イギリスの定番)や生パスタ、ミートパイ、スコーン、
ティーセット等々
ランチの後はゆっくりデザートが楽しめる
のんびり感 抜群です!!
ただし、その周りは いったい田園風景です(- -;)。
2017/05/06(土) 23:13:42 | URL | ひらちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/08(月) 23:59:54 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック